虹の輪まつり

先日の日曜日、
雑貨屋itsumoさんの
3周年記念イベントで善照寺さんというお寺へ行きました。
c0085630_23215726.jpg

お茶にカレーに豚汁に
c0085630_23282112.jpg

お菓子にパンに
c0085630_23291914.jpg

かわいい
c0085630_2330236.jpg

雑貨にと
c0085630_2331838.jpg

普段は静かなお寺も
この日ばかりは大賑わい。
c0085630_23471856.jpg

itsumoさんにお誘いを受けて
私もおむすびを販売することに…。
c0085630_23341673.jpg

朝からばあばあとあたふた。
中味はこんな感じです。
あわててたので
写真がぼけててごめんなさい。
c0085630_232681.jpg

一応うちはお米屋さんなので
お米も並べてみました。
c0085630_23365393.jpg

c0085630_2337497.jpg

さてさて、
c0085630_23383768.jpg

お堂の中では
c0085630_23392885.jpg

インドからのお客様。
c0085630_23402729.jpg

他にも何やら楽しげな…。
c0085630_0522371.jpg

山口とも、という廃品打楽器で有名なかたも
いらっしゃって、
巻き巻きもみ上げも生でじっくり拝見させていただきました。
ただ、私たちのおむすびセットは
うれしいかな即完売でしたので、
子供たちも待ってることだし、
早々と店じまいしてしまい、
ともともさんの演奏は観る事ができませんでした。
しっとりと小雨の降るなか、
不思議な熱気に包まれた一日でした。
c0085630_23321581.jpg

by o-beikokuten | 2006-12-01 23:53 | つれづれ
<< 苔玉 いちにち >>