夏も終わりのようですね。
c0085630_20582663.jpg

こちらはシダレエンジュの木。
c0085630_2135789.jpg

5月にお店を始めた頃はきれいな新緑を楽しませてくれました。
つぼみのころには
これはね、白い花が咲くのよ、という意見、
これはね、黄色い花が咲くのよ、という意見。
答えはその中間の薄く黄色かかった白でした。
c0085630_2172077.jpg

今は花も終わり小さな豆状の実がなっています。
c0085630_21172153.jpg

フウランの花も咲きました。
c0085630_21192470.jpg

黄金いろのように輝くトキワシノブ。
c0085630_21214176.jpg

立ち枯れ一歩手前の秋色あじさい。
c0085630_21234554.jpg

よく見ると可憐なお花のヤマゴボウ。
c0085630_21265619.jpg

一輪にして存在感のあるコクチョウダリア。
c0085630_21312132.jpg

遅ればせながらの蓮の花。
開花は明日の見込みです。
c0085630_21323136.jpg

そしてなんと言っても
ツリガネニンジン。
あまりのかわいさにかいがいしくお世話をする私に、
父ちゃんいわく、
ボクにもそれくらい優しくして…。
c0085630_2135743.jpg

椿の木にはもうすでにつぼみが見えます。
夏ももうすぐ終わりです。
c0085630_21374842.jpg

claystudioさんの桃といちごのジャムおいしかったな~。
c0085630_2140494.jpg

おいしいと言えば、夏はスイカ。
c0085630_21404964.jpg

正しくはパンツと長靴で食べます。
c0085630_2143159.jpg

そんな夏ももう終わり。
c0085630_21451240.jpg

かんちゃ~ん。
c0085630_21465394.jpg

そろそろ終わりです~。
c0085630_21491093.jpg

夏の出来事って、
過ぎてみたらとても懐かしく
鮮明に心に残るものですね。
c0085630_21512877.jpg

私の夏休みは一週間でしたが、
その間ぐうたらし過ぎてぽっちゃり。
父ちゃんに、おでぶちゃんなんて呼ばれると
くやしいのです。
がんばって働こ。
by o-beikokuten | 2007-08-27 21:02 | つれづれ
<< アホやな~ 海の日 >>