そろそろ・・・

4月から住み始めたこの家で
やっとインターネットのできる生活になりました。
ブログも放りっぱなしでごめんなさい。

お店のほうは始めてからかれこれ1ヶ月が過ぎました。
お陰さまで毎日忙しいですが、楽しくやっています。
わたくしがいそいそと
働いている姿を
自分で撮影するわけにはいかないので
公開することができずに残念です。

そんなこんなで
これからまた、こころ新たに
よろしくお願いいたします。

それから、ムカデ、なのですが、
ムカデって、そう、
百本足と書くあのムカデなのですが、
引越し前に予想していたほど、
出没しません。

引越し前に心配していたのは
そのことだけですので、
今のところ至って安らかな暮らしを送っております。
よかった~。

ひとまずは遅ればせながら
お店の全体写真を…。
そろそろ・・・_c0085630_22113938.jpg

そろそろ・・・_c0085630_2212494.jpg

私が漆喰塗りをしたお米のショップ
はこんなふうになりました~。
そろそろ・・・_c0085630_22115362.jpg

by o-beikokuten | 2007-06-25 23:30 | ごあいさつ
<< きのこ お久しぶりです >>